自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

体に張り巡らされる血管は、地球の…!

3月は去る、と言いますが、今年は本当に
その言葉がぴったりとはまる1ヶ月でした。

しかし、読書は怠らない。
(今年の目標のひとつなのです)

今月もぶらり、本屋さんに訪れたところ
今の私にぴったりな学べる1冊。

血流がすべて解決する
堀江昭佳著

IMG_20160315_162656

 

お客さまにもかなりご紹介していますが、
婦人科系トラブルをはじめとした
むくみ、肩こり、不眠、冷え…
病院に行く程ではないけど地味に感じる
不調の原因は【血】にヒントがあります。

今までの知識を覆すような新しい発見と、
生活改善のヒントが知れると思います!

不定愁訴の症状を
本気で改善したい方にはおすすめです。


ちなみにタイトルの続き。

体に巡る血管の長さは
なんと地球2週半なのです!!
臓器もリンパも大切だけれども、
それらをつなげ、支えてくれている
血液に意識を向ける大切さが知れます。


さてぱたぱたした1か月でしたが、
今夜はゆっくり半身浴をしたいと思います♡



得丸ちよ