自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

T様、メディカルハーブデトックスのレポート!

サロンでスタートした
完全オーダーメイドのハーブデトックス。

現在、長期~短期デトックスを体験されている
皆さまの側で一緒に過ごさせていただいています♡
私の変化はこちらからご覧ください→

少し前の記事に載せさせていただいた
3月末からスタートされたT様が、

ついに、ゴーーール!!

お疲れ様でした♡!

早速、
Before(左)&After(右)写真です♡


胃下垂で、何時もお腹がすき、
毎日だらだら食べが続いていたT様。
見た目はほっそりですが、下腹部がぽっこり…

1461124702219

3週間で、すっきり♡

くびれも出来て、ガリガリではなく
女性らしい姿に生まれ変わりました♡


1461124664090

(ちょっと見えにくいかもしれませんが)
特に右足に見られていた静脈の滞りから
出てくる血管の浮いたところもスッキリ!

セルライトもなくなっています♡

1461124713968

最終結果は
体重は-3.7㎏、体脂肪-5.8%
水分量は3.3アップ!

筋肉量はあまり落とさず、
体重も落ち過ぎずに、
体脂肪(内臓脂肪)がかなり減りました!


16-04-22-00-56-41-199_deco

数字以外の体の変化としては、

▲月経前の不調が改善
▲月経の経血が鮮やかになった
▲下半身浴では10分で汗が出始める
▲お肌のトラブルの改善
▲長く続いていた咳がおさまる
▲食事に対しての意識の変化
(お料理が楽しくなった)
▲新たに夢や目標が決まる

T様は、サイズの変化もありましたが、
何といっても心の変化が大きかったです!

何度かデトックス中にお会いしましたが、
会うたびに、目の奥が輝き、力が入って、
心の柱がどーん!と立ったような
印象に変わっていきました。

意識が変わって、以前より意欲的になり、
発言する言葉も変わっていって
どんどん素晴らしく変化していくT様。

その姿を見ながら、改めて、
デトックスして毒出しをすることは
本来の素晴らしい、最高な状態の自分に
戻っていくことなんだなあと、感じました。


その心の変化は、目に見えるところにも。

【選択するもの】が変わっていたのです。


こちらは、デトックス期間中のT様の
お野菜や果物中心の食事です。

前半はこちら

16-04-22-00-57-41-241_deco

そして後半は、こちら!

16-04-22-00-58-33-129_deco

明らかに、色のバランスが違います!
手間ひまをかけて作っていらっしゃり、
お料理を楽しんでいる姿が目に浮かびます♡

T様はデトックス中もご自身の心身に起きる事を
とにかく【たのしむ】様にしていたら、
毎日の生活にも、ちょっと先の未来にも
【たのしむ】が広がっていきました。

そんなお姿を、近くで見る事が出来て
私も幸せな時間を過ごすことが出来ました!

T様、おつかれさまでしたー!
沢山の夢がかなっていきますように♡

サロンで行う、完全オーダーメイドの
ハーブデトックスの説明会は
定期的に行っております。

個人的にお話することも可能ですので、
ご興味のある方は
gemlight.jiyugaoka@gmail.com に
ご連絡をお願いいたします。



得丸稚代