自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

運と、愛と、お金と、幸せについての話をしよう。

今日から6月ですね♡

やがて来る梅雨を苦手だと感じる方も
いらっしゃいますが、
日本人のお肌は「湿度」のお陰で
世界の方と比べると、しっとりきめ細やかな
お肌の方が多いのです。

天然パーマの私も苦手な季節でしたが、
この季節限定の、天然の保湿効果と
くるくるヘアスタイルを楽しみます(´з`)

さて、先週のこと。

カフェを紹介していただきました♡
世田谷にある815 Coffee Stand

「好きだと思って!ぜひ!」と
紹介していただくのは、
私の好みを知っていただいていると思うと
とてもうれしいものです。

入り口からたっぷり入る光の中で、
円卓の木のテーブルやカウンターもあり
一人でも、誰かと一緒でも楽しめそう。

たっぷりのカフェラテ、美味しかったです!

IMG_20160530_233457

この日は、沢山のお話をして、
励まされたり、感動したり、充実しておりました♡

お話の中で「意識」について話していたら、
自分がお伝えさせていただいたことは
実体験では勿論分かってはいたけれど、
お客さまの人生に寄り添って歩むことで
その「凄さ」を改めて感じることが出来ました。


サロンでは、じっくりと1年間をかけて
運の仕組みを知り隠れた心の痛みを癒し
意識を変える事で、人間関係、恋愛や結婚、
お金…様々なものと恵まれた関係に
繋がり直していくことをお伝えしている
クリエイティブライフセミナーを行っています。
セッションも行っております)

ちょうど、今月に1年間のセミナーが
終了する方が何人かいらっしゃるのですが、
その方々の1年間の変化を振り返えると、
お引っ越し、転職、パートナーとラブラブ♡、
ダイエット、ご結婚…など、
意識と行動を変え、それぞれの人生で
叶えたい事を現実化されているなあと。

感動です!

お伝えさせて頂いている内容の素晴らしさ、
内容をしっかりと実践に移してくれたこと。
そして、幸せをつかんでいること。

意識を変えると、人生が変わる。


継続される方も、新しく学ばれる方とも、
気持ち新たに自分自身も全力で成長し、
全力で向き合っていきたいと思います!

現実は自分が創っています。
過去も未来も。

自分をもっと深く知り、世界を拡げてみたい。
体と心のバランスが悪く感じる。
沢山の夢や目標を叶えて幸せになりたい。
そんな方はぜひ、ご連絡ください(^-^)

心の深部を癒して、未来を変えていきましょう!


得丸稚代