自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

7月のこと。

あっという間に7月もおしまい。

7月は、いろいろ決意することがあり、
こういう時になぜかついつい
食べたくなるおむすびを作るため、
深夜にお米を炊いたり

IMG_20160724_231249

 

 

 

 

 





金比羅さんに行って、
素晴らしい体験をさせていただいたり。

IMG_20160730_003340

お馬さん!

IMG_20160730_003151

あっ

IMG_20160730_003014

ああっ

IMG_20160730_003102

なかなか
コミュニケーションがかわせず…!
でも、ひさびさの再会でしたが
暑さに負けずお元気そうでした♡


サロンで行っているセッションやセミナーの
ブラッシュアップのお勉強に足を運んだり。

月末には、ローフードのお料理教室へ!

心の足りないものを埋め合わせること、
体を十分に満たすと、心も満たされること。

両者とも「食」を通じて経験することができる、
ということを学びました。

IMG_20160802_115552

真ん中はほうずき、
周りは色の違う人参、パプリカ、南瓜。

野菜の命のエネルギーに感動いたしました!

IMG_20160803_110255

先月は、学びの1か月だったように思います。

そのために、沢山の選択と成長を促され、
そこにただただ乗って
進ませていただいたことに
渦中は夢中で一生懸命でしたが、

少し落ち着いて見返してみると、
自分にやってきた波に
乗り続けてよかったなあと、思います。


なんで?

と、その時には思うようなことにも、
必ず意味はある。



人のせいにせずにそれを楽しめば、
必ず道は開けていって
新しい自分に出会えるのだなと。

スイカの種入り(本意ではない)スムージーを
飲み終わりそうになったタイミングで
今朝、ふと、思いました。

IMG_20160803_085457

 

 

 

 

 

 

 





今日は新月。

お願いごとをして、
半身浴でもしながら本を読もうと思います♡



得丸稚代