自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

今年最後の満月でパワーストーン浄化♡

今夜の月はきれいでしたね〇
年末最後の満月は、
スーパームーン並みのパワフルな月。

 

 

満月や新月の日は
宇宙の変化出産する方が多かったり、
天災が起きたり、
日頃より感情的になったり、
ま・さ・か~?!と
思うことが起きやすい時期ですが
(自然のチカラってすごいなあ…!!)

今夜の月と星の位置関係は、
年末までは公私共に現実&心が
大きく揺れることが起きやすいタイミングなので
根拠のないデマや噂話、間違った情報など
「情報」に気をつけておくのがよいそうです◎
サロンでは私とお客様を癒してくれる
石たちを流水で洗った後に、
窓辺で月光浴をして、浄化♡

種類によって背中を押してくれたり
時に持ち主を守ってくれたり
魅力的にしてくれたり
ネガティブな意識を整えて癒してたり…

石は「いい仕事」をしてくれています◎

 

黙々と密かに頑張ってくれる石たちは
「信頼と感謝が、大事!」
「浄化は、命!!」
です^ ^

疑いの気持ちを抱いて持っていても
石は最高の力を発揮できません。
また、
持ってもいいことが起きない~!と感じるのは
今の自分にとって知りたくなかったり、
面白くなかったり、不幸だと感じたとしても、

実は現時点で分かって良かったことだったり
幸せになる為に、今の自分の意識や
言動を変える必要があるよ、
変えるべきタイミングが来たんだよ。と
知らせてくれていることもあります。

そして、人も疲れたら眠ったり
美味しいものを食べたり
お風呂にゆっくり浸かったりする様に、
石もパワーチャージをしてあげると
また元のエネルギーに戻って
「いい仕事」をしてくれます◎
(ただ、石には寿命もありますが)

身に着けたり、
目についた時に、
「おや?曇ってませんか。お疲れですか?」
そう感じたら、その時はデトックスタイム!

 

流水にひたす
月光浴&日光浴
天然塩の上に置く
水晶の上に置く
セージを薫らせる

など、石によってベストな浄化方法で
リセットしてあげると、
ぴかぴかに輝きはじめます♡

 

しかしながら、流水での浄化後に
水をふき取って丁寧に磨いている時、
幼いころ土で作った
泥団子(確かそう呼んでいたような)を
思い出します…!

いくつかの工程を数日間かけ行うのですが
割れないように水をちょっとずつ
染み込ませながら強化させていき、
さらっさらの砂を表面に丁寧につけて
ぴっかぴかに磨き上げていくという

超絶地味な遊び(笑)

分かる方、いらっしゃるのだろうか…。

大事にすればするほど
大きな感動と喜びを教えてくれたなあ~と
幼き記憶を懐かしみながら、
石もかならず人の想いに応えてくれて
素晴らしいな、ありがたいなあ、としみじみ。

石をお持ちの方は、いい仕事をしすぎて
疲れてないかチェックしてみてください*´v`*

 

2016年12月31日までのキャンペーン
詳細はこちらです→

 

 

得丸稚代