自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

お知らせ

♡アロマ製作体験&最大3万円キャッシュバック!アロマレッスン♡

桜が咲き終わっても、春は
外を歩けば他の花々の甘い香りでいっぱい!

大好きなハゴロモジャスミン♡


こうして花咲かせ、香りを広げる季節以外は、
静かに土に根を生やしてその時を待っている。
季節が終われば、
次の代へバトンタッチする様に枯れていく。

人が自然を見ると癒されるのは、
与えられた場所で潔く生きるありのままの姿に
惹かれるからなんだろうなと感じます🍃

そんなパワーを凝縮して、パワフルに私たちを
癒してくれるのがアロマテラピーです。

「いい香りだから癒される」だけだと
思っている方はまだまだ多いのですが、

今医療で使われているクスリは
植物の持つ化学式をまねて作られている程、
私たちのご先祖様の時代から
体を治すことをはじめ、生死の儀式、
美のサポートにと、
沢山の植物の恩恵を受け取ってきました。
(DNAにその記憶があるから、人は
自然に触れると癒されるとも言われています)


アロマテラピーを“何となく”の知識で
扱うのは、

もったいない~~!!!

知識を持って植物の力を最大限に引き出し
自分を癒していくと、
自分のエネルギーが変わっていきます。

そして、不思議なことに、
ご家族や大切な人達も変化していきます。

私が癒しを、素晴らしいな面白いなあと
感じることの一つなのですが、
【自分が癒されると周りの人や環境が変わる】
ということです。

そして、
変化の過程に【生活習慣の見直し】があります。

イライラにはチョコレート、
生理痛には鎮痛剤、便秘には下剤、
風邪の引き初めには抑えるためのクスリ、
連日のコンビニやファーストフード食、
香りが強い柔軟剤やシャンプー、
ダイエットが続かない本当の理由…

今までの“当たり前”の見方が変わっていき
自分の心身の為の
選択肢が拡がっていきます🌟

サロンでは自分の体調や心身のバランスを
自分で知って解決させていく為に、
ご自宅でアロマを使ったセルフケアが
しっかり出来るようになる為のレッスンを
じっくりみっちり3日間かけて行っています😉

ただ、
「内容が自分に合うか知りたい」
「そもそも、アロマってどんなもの?」
といったお声もいただいておりました😳💦

た、たしかに!

と、いうわけで、知識は取り合えずおいて、
まずアロマに触れて楽しんでもらおう♡という
体験レッスンが始まりました🙋💖


🍃GemLightアロマ体験レッスン60分6000円🍃

簡単にアロマの基本をお話しつつ
自分の直感で選んだ香りで、
アロマスプレーを製作していただきます♡

そして、
ただいま体験レッスンを通じて、さらに
アロマの世界を知りたい!とご希望の方には、
My Therapist(マイセラピスト)になる
アロマレッスン【3日間44000円】のコースが
2万円のキャッシュバックされます😉💖

 しかも、
アロマスプレーを製作した体験レッスンの当日に
【マイセラピストになるアロマレッスン】の
受講を希望された方は
3万円のキャッシュバックをさせて頂きます♡
なんと、4万4000円のコースが
1万4000円で受けていただけるのです!!😲

もちろん、レッスンのことはお考えではなく
「アロマスプレーを作ってみたいな~!」
「家族orパートナーはどんな香りを
選ぶのか知りたい(複数でのご参加も可能です)」
「プレゼントとして作りたい♡」
という方も、
体験レッスンは受けていただけます🙋🌟

お申し込みは、こちら
gemlight.jiyugaoka@gmail.com に
お願いいたします🌼

得丸稚代