自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

お知らせ

五月病や母の日のギフトにも♡リメンバランストリートメント!

GWも残すところあと1日ですね。

 

すでに“五月病”というワードを耳にしていますが
五月は1年を通じて、比較的体の不調よりも
心が揺れやすい方が多く感じます。

 

そして、この時期の心の迷いや不安は
抑え込まずに手放してあげることが大切です🌟
心を映し出す“皮膚”をしっかりとケアして
自分の中のバランスを整えてあげてください♡

5月末までのリメンバランストリートメントが
この時期はおすすめです🙋💖

リメンバランス(Remembrance)とは、
「全体に戻ること」
「自分の各部を寄せ集める」
「思い出す」という意味を持ちます。

私たちは、肉体、心、たましいの3つで
ひとつの存在です。3つの繋がりが
ばらばらになってバランスを崩すと、
心身の不調、病気として現れます。


例えば、
心では強く「こうしたい」と望んでいても、
肉体で「解ってはいるけど、
なかなか出来ない」と言ったまま
行動に移さずにいる。


心が自分の“本当の思い”であれば、
たましいは、その違いに苦しみます。

一般的な価値観に自分を当てはめて
「こうしなくてはいけない」と思い込み
心をごまかしている場合も、
体と心とたましいがどこに向かっていいか
解らず迷子になってしまいます。

ばらばらな時は自分だけが止まって見えたり、
いい悪い事が交互に起き続けたり、
一見安定して見えたり
(意欲はあるのにしたいことが分からない状態)、

情熱をどこかに置き忘れて来たような状態が
続いて、麻痺してくると
その麻痺した状態が“本当の自分なんだ”と
思い込みはじめ、本来持つ
可能性や魅力が衰えていきます。
(外見の衰えは、内側と深く関わっています)



自分を【ひとつ】に戻す。

ばらばらなまま闇雲にすすむより、
ひとつになって同じ方向に始めると、
心身が安定し、自然治癒力が高まるとともに
現実化力がついていきます。

アロマで癒して心身が緩むと、
本来の自分が顔をのぞかせ(る余裕が生まれ)
【今の状態】を客観的に捉えられます。
同時に、視野がぐっと明るく広がり、
世界が見えていきます。

本来の自分という視点に戻るという事は、
どんな価値観や感情を持ち
どんな体の使い方(動かし方や食べ方)をし
無条件に自分が幸せや充実感を感じる
生き方をしているのかを見つめ直すヒントや
きっかけを得られるタイミングが来ているという事。


沢山の命が芽吹く春だからこそ、
植物と海、そしてレイキのエネルギーを
ふんだんに使って心身を癒し、

お客様の日常、目指す未来を、
未消化のままの過去を、
新しくパワフルな方向性を定めて進み
人生をさらに充実させていく為の
プランをご用意致しました。


▲リメンバランストリートメント125分 16800円



背骨(脊柱)に浄化オイルを塗布&あたため

後ろ足トリートメント

背面トリートメント

仰向け、背骨(脊柱)ブーショファン

前足トリートメント&足裏ブーショファン

ひまし油でお腹トリートメント

腕&デコルテトリートメント

ヘッドマッサージ

うたた寝&レイキヒーリング


▲通常トリートメント(120分16000円)との違い
▲高濃度の背骨の浄化アロマを使用
(こちらとは別に全身で使うアロマは選んでいただきます)
ブーショファンが1箇所のところ2箇所
▲うたた寝時間20分
手当て療法のレイキヒーリング
(日本発祥ですが海外のほうが知名度が高いです)

また、GWのお休みを利用して、
年末年始&新年度の慌ただしさという
大きな荷物をお持ちの方は、
ここで全部丸ごと手放してしまいましょう!

短期集中ケアをご希望の方は、
回数チケットもご用意しております。
※5月末までの期間ご利用いただけます。
2回チケット→30,240円(1回につき10%OFF)
3回チケット→40,320円(1回につき20%OFF)


ハーブデトックスと併せて
2週間~1ヶ月程度のケアも可能です♡
ご質問やご相談はお気軽にお申し付けください。

得丸稚代