自由が丘のアロマ&ヒーリングサロン GemLight(ジェムライト)

ブログ

最高のものを選ぶ、そして、サロンリニューアル準備中!

12月、スタート!

 

平成最後の年末ですね。年号も変わるし、年の瀬と言うこともあり…環境や人間関係に大きな変化が起きそうな、いえ、もう起きている方も多いと思います。

 

 

私も、その一人です。

 

サロンを変えよう、と思い立ち、沢山の方にアドバイスを頂きつつ地道に動いていた秋でしたが、いよいよ形になってまいりました。

 

 

今回、テーマにしたことは、最高のものを選ぶ、ということ。

 

これは、普段の生活でも同時に意識し始めたことです。選択する、という行為は、毎日「何食べようかな」レベルまでカウントすると、数えきれないくらい行っています。

 

その一つ一つに「選ぶ理由」がある。

「理由がなく、ただ何となく」は【何となく選びたいから】で、1日の殆どを「何となく」で選べば、何となくな1日になる。そんな毎日が続けば何となくの一生を過ごす。

 

要するに、私は自分の中のマンネリ化していた部分を変えたかったのです。

 

変えると決めると、不思議と実は本当の心の深いところでは、なあなあにしてましたが見過ごしている自分が嫌だったんだな。ということに、気づくことが出来ました。

なあなあを辞めて【今の私にとってベストを選ぶ】と決めて選択することは慣れるまでぎこちなかったけれど、1日の終わり方、疲れ方が全く違うことが発覚し、続けています。

 

 

よかったよかった♡

ひとつづつ繋いだブーケは、満足いくものになりました。

そして、先輩と友人セラピストの方々の協力もあり、撮影もしていただきました!

感謝。

ありがとうございます!!

 

 

コース内容もお値段そのままで、パワーアップさせることを考えています♡

 

 

詳細は近々、お知らせ致します。

お楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

 

得丸稚代